門真試験場飛び込み練習大阪(本免練習)

お客様各位 殿

こんばんは。

雨の影響で、全国各地が大変な事になってますね。

今年の梅雨は、台風絡んでいて人の命を落とす事態になってます。

大阪でも、避難勧告や避難指示が出ている状況で、当スクールとしては、当日教習中止となる場合もやむを得ないと思っています。

事故に遭ってはいけませんからね。m(_ _)m

暗いニュースばかりですが、明るいニュースもありました。

昨日、門真運転免許試験場にて本免技能試験を受けていた方が一発合格されたのを、前回のブログでご紹介いたしましたが、先程そのお客様大阪市北区のHさんから感謝のお電話がありました。

昨日、試験受けた方でも、そのお客様しなかったみたいです。笑

素晴らしい…\( ˆoˆ )/

安全運転を願ってアドバイスさせていただきました。

 

それと、先日に光明池運転免許試験場にて、同じく免許切り替え忘れのため、本免技能試験を受けて、一発合格した堺市のKさんから、感謝感謝のメールをいただきました。(^^)

 

皆さまにご紹介いたします。

おはようございます!

昨日、加美自動車教習所で普通車講習と安全救護講習を受けました。

本日、遂にやっと免許証の交付をしてもらいました。今後は安全運転を心がけて、更新忘れにも十分注意していきたいと思います。

今までのご指導のもと、この日を迎える事が出来ました。ありがとうございました。

嬉しかったです。

試験場飛び込み教習は、本当にエネルギーを消耗します。

だけど、最後はこの様に笑っていただけるので、お客様の笑顔で、大変癒されますね。

今後も、更なる笑顔を見たいので、この仕事頑張って行きたいです。(^-^)v

 

では、門真試験場飛び込み練習大阪奮闘記をご紹介させていただきます。

 

🔵 『門真試験場飛び込み練習大阪奮闘記』

○ 教習日時: 平成30年6月26日(金)午前9時

○ お客様: K.K様(30代OL/大阪市東淀川区)

○ 教習コース: 本免路上100分教習   追加教習

○ 練習目的: 免許失効の為、仮免許になった為

○ 練習場所: 門真運転免許試験場路上試験コース

○ 練習内容: 苦手な項目を重点指導

○ 練習車両: 日産 セドリック

○ 教習料金: 13500円(税込)

 

Kさんは、この日の午後に本免技能試験でした。

教習開始は、門真運転免許試験場路上試験コース入口からスタートいたしました。

天気も気持ちも良好です。

Kさんの苦手な項目を重点指導いたします。

前方に工事現場が見えます。

この日は、一切ヒント無しで判断していただきました。

きっちり、進路変更の合図、確認、誘導をしておりました。

上達したな…ってつくづく思いました。

更に横断歩道の前方には、駐車車両がありますけど、

お客様に状況判断していただきました。

教習の後半には、殆ど指示しなくても出来るようになっておりました。笑笑😅

一時停止指定場所の手前に駐車車両がありますね。

この日は、何故か?駐車車両を避ける練習となりました。

でも、お客様にとっては、充実した教習だったと思います。

教習最後には、路端に停めて本日のあだばいすあやや

Kさんは、この日一発合格いたしました。

お電話で感激の声をお聞きしましたよ。

良かったです。\( ˆoˆ )/

 

あさひドライビング・スクールー大阪ー

教習インストラクター/交通心理士補

松本 信之

 

**********************************************************

出張ペーパードライバー教習/講習/練習

(大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山)

聴覚障がい者ペーパードライバー教習大阪

門真運転免許試験場飛び込み教習/練習

(免許うっかり失効、免許切り替え忘れ 大阪)

光明池運転免許試験場飛び込み教習/練習

(AT車普通第一種運転免許/AT車普通第二種免許取得)

企業社員安全運転講習/教習

企業安全運転講習会/講演依頼

安全運転教室、講習/講演依頼

(小学校・中学校・高等学校・短大・大学)

初心運転者教習/運転苦手克服

(車庫入れ/車線変更/高速教習)

大阪府全域出張自動車教習所

あさひドライビング・スクール−大阪–

◇ お問い合わせ/お申し込み/資料請求

☎︎(06)ー7504ー7464

◇ 受付時間【年中無休】

午前9時〜午後9時まで

◇ 定休日

毎週木曜日

**********************************************************