門真試験場飛び込み練習大阪(仮免教習)


 

 

皆さん、こんばんは。

今日も、秋晴れの良い天気になりましたね。

皆さんは、この2連休で如何お過ごしでしたか?

 

あさひドライビング・スクール−大阪−は、休日関係無く、教習をしておりました。苦笑 ^^;

特に、土曜日なんかは、門真試験場練習コースにて、外国免許切り替え試験又は、免許切り替え忘れのため、免許失効になってしまった方などが仮免試験試験を受けるための教習を行いますので、インフルエンザに掛かった意外は、お休みする事が出来ません。

よく考えたら、年休も無ければ、急な休みを取れない身体なので、自分自身でも大変だよな~って思うことがあります。

でも、今まで大きな病気になった事も無ければ、骨折なんかも無かったので、松本家の祖母が栄養バランスを考えた食事をしてくれたので、今となれば丈夫な体質にしてくれた祖母に感謝しております。 (^ー^)

如何したら、その様な体質になるか?と言うと、好き嫌いを無くす事と、野菜や魚をしっかり食べる事だと思います。

 

昨日、準親友から忘年会の幹事をして欲しい…と連絡がありました。

もう、その様な時期なのですね。

驚かされます。冷汗 (・・;)

 

でも、身体の事を考えて、忘年会の回数を毎年少しずつ減らしています。

毎年、お声を掛けていただける親友達や友人などに感謝しています。

でも、飲み過ぎと食べ過ぎない様に気をつけますね。

 

それでは、『門真試験場飛び込み練習大阪奮闘記』をご紹介させていただきます。

 

🔵 『門真試験場飛び込み練習 大阪奮闘記』

○ 教習日時: 平成30年9月22日(火)11時半

○ お客様:  Y.U様(40代男性/大阪市平野区)

○ 教習コース: 門真試験場 仮免所内教習

○ 練習目的: 門真試験場 仮免試験受験のため

○ 練習場所: 門真試験場練習コース

○ 練習内容: 基本操作を中心にに全般指導

○ 練習車両: トヨタ コンフォート

 

お客様のUさんは、この日仮免試験練習は最終日でした。

ペダルの踏み方に癖が有るため、細かくご指導をさせていただきました。

さぁ、左折時のハンドル廻す時期を細かくご指導いたしました。

青空の中、走行位置にも気をつけていただきました。

目配りの仕方を、細かくご指導したのを憶えております。

交差点での左折方法で、左側端に沿って左折する方法を細かくご指導いたしました。

 

 

あさひドライビング・スクールー大阪ー

教習インストラクター/交通心理士補

松本 信之

 

**********************************************************

出張ペーパードライバー教習/講習/練習

(大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山)

聴覚障がい者ペーパードライバー教習大阪

門真運転免許試験場飛び込み教習/練習

(免許うっかり失効、免許切り替え忘れ 大阪)

光明池運転免許試験場飛び込み教習/練習

AT車普通第一種運転免許/AT車普通第二種免許

企業社員安全運転講習/教習

企業安全運転講習会/講演依頼

安全運転教室、講習/講演依頼

(小学校・中学校・高等学校・短大・大学)

初心運転者教習/運転苦手克服

(車庫入れ/車線変更/高速教習)

大阪府全域出張自動車教習所

あさひドライビング・スクール−大阪–

◇ お問い合わせ/お申し込み/資料請求

☎︎(06)ー7504ー7464

◇ 受付時間【年中無休】

午前9時〜午後9時まで

◇ 定休日

毎週木曜日

**********************************************************