門真試験場飛び込み練習大阪(仮免教習)


お客様各位 殿

 

こんばんは。

今日は、日中は暖かくなりましたね。

 

先週の土曜日に、同業者の方から連絡がありました。

内容は、門真運転免許試験場の本免路上試験コースに変更があったそうです。

今年の春頃、他の同業者さんからの伝達で試験コースが変更になったばかりなのですが、如何も路上試験コースの途中で大きな工事があり、それでコース変更をしたものと思われます。

その大きな工事が、先日終わったみたいですね。

しかしながら、コース変更と言うても、以前使用されていた試験コースなのです。

それが戻った…と言う感覚ですね。

 

それで、先日旧コースを完了されていたお客様に連絡して、この日は教習をして来ました。

運転されていないコースを練習していただきました。

あさひドライビング・スクール−大阪−は、コース変更に対応しておりますので、安心してお電話やメールにてお申し込みください。

 

それと本日、夕方に試験場飛び込み教習を受けていただいていたお客様Tさんから朗報電話がありました。

本日、門真運転免許試験場の本免路上試験にて、一発合格されたみたいです。

然も、百点満点での合格だったそうです。

素晴らしい出来でした。

お客様Tさんは、近畿大学でアメフト部だったので、僕が『素晴らしいタッチダウンでしたね。』と言うと、お客様Tさんが、『パスが素晴らしかったのですよ…』と僕を褒めていただきました。

何か恥ずかしいけど、嬉しかったですね。

普段、褒められる事なんて、なかなか無いですから。大笑

これが僕のやり甲斐です。笑

門真運転免許試験場での一発合格は、あさひドライビング・スクール−大阪−にお任せください!(^_−)−☆

 

それでは、『門真試験場飛び込み練習大阪奮闘記』をご紹介させていただきます。

 

🔵 『門真試験場飛び込み練習 大阪奮闘記』

○ 教習日時: 平成30年10月6日(火)11時半

○ お客様:  M.M様(30代男性/大阪市生野区)

○ 教習コース: 門真試験場飛び込み 仮免所内教習

○ 練習目的: 門真試験場 仮免試験合格のため

○ 練習場所: 門真運転免許試験場 練習コース

○ 練習内容: 基本操作を中心にに全般指導

○ 練習車両: トヨタ コンフォート

 

お客様のMさんは、この日仮免試験練習は最終日となりました。

以前に運転免許を持っていた方なので、ペダルの踏み方に癖が有るため、道路交通法の徹底、細かくご指導をさせていただきました。

帰着点での寄せ幅となります。

何とか白線に寄っている写真ですが、細かい目配りを指導したところ、完璧に寄せれるようになりました。

この寄せ方は、褒めました。笑

ポールへの車体先端付けも、下車していただき、お客様に確認していただきました。

その後はご覧の通り、上手に寄せれました。

細かくご指導いたしました。(^^)

Mさんは、この後に仮免技能試験を受験し、見事一発合格いたしました。

あさひドライビング・スクール−大阪−は、一発合格を目指していただきます。

運転免許取得は、お任せください。

門真のレジェンドでした。

 

あさひドライビング・スクールー大阪ー

教習インストラクター/交通心理士補

松本 信之

 

**********************************************************

出張ペーパードライバー教習/講習/練習

(大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山)

聴覚障がい者ペーパードライバー教習大阪

門真運転免許試験場飛び込み教習/練習

(免許うっかり失効、免許切り替え忘れ 大阪)

光明池運転免許試験場飛び込み教習/練習

AT車普通第一種運転免許/AT車普通第二種免許

企業社員安全運転講習/教習

企業安全運転講習会/講演依頼

安全運転教室、講習/講演依頼

(小学校・中学校・高等学校・短大・大学)

初心運転者教習/運転苦手克服

(車庫入れ/車線変更/高速教習)

大阪府全域出張自動車教習所

あさひドライビング・スクール−大阪–

◇ お問い合わせ/お申し込み/資料請求

☎︎(06)ー7504ー7464

◇ 受付時間【年中無休】

午前9時〜午後9時まで

◇ 定休日

毎週木曜日

**********************************************************