010 免許失効者の短期免許取得した事例(大阪)


お客様各位 殿

 

こんばんは。

お知らせです。

当スクールとして朗報です。笑

先週、当スクールと契約していたお客様(M.W様・20代男性)が本日、本免技能試験を受験されまして、見事に一発合格されました。ヽ(´▽`)/

そのお客様のいただいたメールをご紹介いたします。

 

お世話になっております、M.Wと申します。

たった今、一番目で試験が終わりました。
結果は問題なく合格と車内で言って頂けました。

松本さんの下で練習したお陰で全く緊張せず、走り抜くことができました。
本当に練習した成果が結果として現れ、とても感謝しています。
短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。

 

上記のお客様は、4月から大学を卒業されて、会社に就職が決まっている方です。

就職したら、なかなか休めないでしょうから、一発合格出来て、本当に良かったと思いました。

 

それでは、『門真試験場飛び込み練習大阪奮闘記』をご紹介させていただきます。

 

🔵 『門真試験場飛び込み練習 大阪奮闘記』

○ 教習期間: 平成31年3月 5日(火)〜9日(土)の4日間

○ お客様:  M.W様(20代男性/大阪府吹田市)

○ 教習コース: 門真試験場飛び込み本免短期コース

○ 練習目的: 免許失効で仮免許になったため

○ 練習場所: 門真試験場路上試験コース、場内コース

○ 練習内容: 法規走行、方向変換、縦列駐車、基本軌道修正、危険予測など

○ 練習車両: トヨタ コンフォート

⚪︎教習料金: 一括払い    57996円(  −864円の減額)

 

先ず教習初日は、基本走行を全体的に見極め、ご指導いたしました。

駐車車両の避け方は、大変難しいため、補助しながらご指導いたしました。

自転車の避け方も、同じく難しいですが補助しながらの指導でした。

直線は加速をしっかりするように、しつこい位指導して、円滑に走行していただきました。

門真運転免許試験場本免技能試験コースの最初の右折です。

信号機を見落とさないように、安全確認のタイミングをご指導いたしました。

大阪中央環状線側道からの左折です。

ここの左寄せがなかなか難しいです。

何十回も同じ場所に行って、寄せ方をご指導いたしました。

駐停車禁止場所に気をつけて、安全な場所に停車するようにご指導いたしました。

本日、一発合格出来て、本当に良かったです。

教習を素直に受けていたのが、一番の鍵ですね。

逆に勉強になります。

 

運転免許切り替え忘れ対策は、あさひドライビング・スクール−大阪−にお任せください。 (^ー^)

 

 

あさひドライビング・スクールー大阪ー

教習インストラクター/交通心理士補

松本 信之

 

 

**********************************************************

出張ペーパードライバー教習/講習/練習

(大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山)

聴覚障がい者ペーパードライバー教習大阪

門真運転免許試験場飛び込み教習/練習

(免許うっかり失効、免許切り替え忘れ 大阪)

光明池運転免許試験場飛び込み教習/練習

AT車普通第一種運転免許/AT車普通第二種免許

企業社員安全運転講習/教習

企業安全運転講習会/講演依頼

安全運転教室、講習/講演依頼

(小学校・中学校・高等学校・短大・大学)

初心運転者教習/運転苦手克服

(車庫入れ/車線変更/高速教習)

大阪府全域出張自動車教習所

あさひドライビング・スクール−大阪–

◇ お問い合わせ/お申し込み/資料請求

☎︎(06)ー7504ー7464

◇ 受付時間【年中無休】

午前9時〜午後9時まで

◇ 定休日

毎週木曜日

**********************************************************