光明池試験場飛び込み練習大阪(本免教習)

お客様各位  殿

おはようございます。

今日は、今朝から門真運転免許試験場の本免路上教習

でした。

雨が途中で止んだので、教習車である日産セドリックを洗車したのですが、再び雨が降って来ました。苦笑

全ては、お客様のために洗車も頑張ります。f^_^;

お知らせがあります。

先日、当スクールにて外国免許確認試験教習を受けていた30代の中国人(男性/会社員)の方が合格されました。

大変喜びのメッセージが来ましたので、ご披露いたします。

 

松本さん
おはようございます
今日試験に合格しました^ ^
予約キャンセルお願いできますか?
ご指導ありがとうございました!

以上です。

 

外国免許確認試験であっても、日本の採点方法にて技能試験を行いますので、それであっても、よく合格をしていただきました。\( ˆoˆ )/

でも、あさひドライビング・スクール−大阪−は、外国免許確認試験の教習も行いますが、日本語が概ね70パーセント以上お話し出来ないと、入所はしていただくことが出来ませんので、お申し込みのときは、十分気をつけてくださいね。

 

それと、下記の日時は、企業安全運転講習の日程になっておりましたが、本日キャンセルになったため、通常営業とさせていただきます。

◯  7月16日(祝) 通常営業

よろしくお願いいたします。

 

それでは、光明池試験場飛び込み練習大阪奮闘記をご紹介させていただきます。

 

🔵 『光明池試験場飛び込み練習大阪奮闘記』

○ 教習日時: 平成30年6月11日(月)午前9時

○ お客様: H.T様(30代設計士/大阪府松原市)

○ 練習目的: 免許切り替え忘れのため、光明池運転免許試験場にて本免試験を希望

(仮免許は、当スクールで練習して取得)

○ 練習場所: いずみ自動車教習所 所内コース

○ 練習内容: 左右方向変換、縦列駐車など

 ○ 教習車両: コンフォート、セドリック

この日は、提携しているいずみ自動車練習所さんの所内コースにて、教習をさせていただきました。

尚、光明池運転免許試験場の試験車両がコンフォートまたは、セドリックになります為、両方の教習車両にて練習していただきました。

ハンドルの回転数が、其々違いますので、それを理解していただくため、ハンドルの回転数が少ない方のセドリックを先行させました。

 

何方も、ミッション車なんです。

お客様ざミッション車希望ですので…^^;

模範運転のとき、エンストしないか?心配でした。大笑 (´⊙ω⊙`)

 

 

あさひドライビング・スクールー大阪ー

教習インストラクター/交通心理士補

松本 信之

 

**********************************************************

出張ペーパードライバー教習/講習/練習

(大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山)

聴覚障がい者ペーパードライバー教習大阪

門真運転免許試験場飛び込み教習/練習

(免許うっかり失効、免許切り替え忘れ 大阪)

光明池運転免許試験場飛び込み教習/練習

(AT車普通第一種運転免許/AT車普通第二種免許取得)

企業社員安全運転講習/教習

企業安全運転講習会/講演依頼

安全運転教室、講習/講演依頼

(小学校・中学校・高等学校・短大・大学)

初心運転者教習/運転苦手克服

(車庫入れ/車線変更/高速教習)

大阪府全域出張自動車教習所

あさひドライビング・スクール−大阪–

◇ お問い合わせ/お申し込み/資料請求

☎︎(06)ー7504ー7464

◇ 受付時間【年中無休】

午前9時〜午後9時まで

◇ 定休日

毎週木曜日

**********************************************************